2018年 税制改正セミナー

中小企業の経営者のための税制改正セミナー@新宿

ここが変わる!!!2018年税制改正

今年の税制改正も色々と変わりましたが、中小企業の経営者様、経理担当者様に必要な改正だけをピックアップしてセミナーにしました!

控除が変わる!!!

給与所得控除、年金控除、基礎控除、青色申告65万円控除が変わります!
国民の100%が直接かかわるような税制改正です!
「知らなかった!」では済まされませんよ!

 

所得拡大促進税制が変わる!!!

従業員への給与を上げると法人税が安くなる!
そんな制度がこの度変わります!

 

交際費、少額減価償却資産の延長!

これを知らないと決算や償却資産の申告を間違ってしまうかも!?ご注意ください!

●●税の脱税をしたら罰金10倍になります!!

もちろん、脱税は「ダメ、ゼッタイ!!!」ですが、
それでもなお脱税すると罰金10倍です。知らなかった!では済まされません!

 

事業承継の特例の変更!

こないだ聞いた相続対策がもう使えないかも!
逆に、知らないだけでいい事業承継対策があるかも!!
相続や事業承継は一昔前と全く状況が異なります。

新宿一わかりやすい(を目指す) 税制改正セミナー 開催日程

日 時:2018年2月6日 (受付 18:15~)税制改正セミナー@新宿
 第一部「税制改正セミナー」18:30~20:00
 第二部「懇親会」20:00~21:30

会 場:渋谷区代々木2-4-9
NOF新宿南口ビル4F(JR新宿駅南口 徒歩3分)

会 費:1名様3000円

参加人数:20名

チラシは下のリンクからご覧いただけます。

2018年税制改正セミナーチラシ

 

講師のご紹介

税理士T 相続、法人、所得税

講師:税理士法人YFPクレア 税理士 冨田将行

大学で会計について学んだことがきっかけで税理士を目指すようになり、その知識量から資格の大原で相続税の講師を4年間務めました。その経験を生かしYFPクレア入社後も多数のセミナー講師をつとめ、【分かりやすい】とご好評を頂いております。

税理士試験の5科目(簿記論、財務諸表論、法人税、相続税、消費税)合格後、税理士法人YFPクレアに入社。現在は、法人・個人のお客様の監査を約50件担当。法人税や所得税の申告を行いつつ、相続や贈与などの相談や申告を行っています。その知識量と明るく接しやすい性格から、頼れる税制ヲタクと呼ばれています。

現在は、2児の父親。趣味のフットサルを続けるためにも、奥さんの機嫌を良くするために積極的に育児に参加するイクメンをしています。

 

セミナーお申し込み方法!(要予約)

お電話またはメールにてお申し込みください。

先着6名様まで無料でセミナーに参加できます。

まずは、問合せフォームから
「お問い合わせ内容」に参加ご希望のセミナー名を記載の上、お申し込み願います。

TEL:0120-700-663

セミナーのお申し込みに関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

税理士法人YFPクレアのセミナーについて

税理士法人YFPクレアでは、経営者様のより良い経営のサポートや相続や贈与など様々なセミナーを行っております。

経営のサポートに関しては、税務や会計だけではなく、売上アップのための方法や、補助金セミナー、お客様の声から行った採用ノウハウ等、社内の専門スタッフやゲスト講師をお迎えしております。

相続・贈与のセミナーでは、公正証書遺言書や民事信託など、「知っておいて損がない!」というテーマでセミナーを行っております。相続・贈与に関するセミナーは、四谷オフィスで行っており、地域の方にお越し頂いております。お気軽にお問い合わせください。

過去のセミナー情報はこちら

出張セミナー承ります

税理士法人YFPクレアでは 
「役に立ったセミナーを友人知人にもやってほしい!」
「今日のセミナーを自社の営業マンに聞かせたい!」
という参加者様のお声にこたえて、出張セミナーサービスを行っております。

くわしくは出張セミナーをご覧ください


サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ