freeeユーザー向け丸投げパック

確定申告丸投げパック

クラウド会計freeeの確定申告サポート多数のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
こちらのサービスは申し込み多数のため、途中で締め切らせていただくことがありますので、お早めにお申し込みください。

freeeをお使いでこのようなお悩みはありませんか?

新宿浦和オフィスではクラウド会計freeeの確定申告の丸投げ可能

料金

基本料金

内容

標準サービス

金額

基本料金

給与・年金・一時のみ

15,000円

加算報酬(青色申告)

収入1,000万円まで(仕訳数200件まで)

45,000円

収入2,000万円まで(仕訳数600件まで)

105,000円

収入2,000万円超

個別にご相談

追加料金

医療費控除(集計確認) 5,000円
ふるさと納税 3,000円

 

※1 仕訳件数が標準サービスより超える場合は、1件につき50円の別途料金を頂きます。
※2 上記料金表は、既に値引き考慮済になっていますので、更なる値引きはございません。
※3 特殊事情がある場合には、ご相談させていただきます。  
※4 消費税の計算又は申告(簡易・本則)が必要な場合は、別途30,000円加算になります。
※5 3月以降に会計資料を頂く場合は別途30,000円~加算になります(期限内申告をする場合)。

 

オプション

レシート整理貼り付けサービス (+1500円~)

お客様からいただいた領収書・レシート等を弊社にて入力させていただくサービスです。
できるだけ手間を省きたい方向けのサービスです。

レシートの整理代行サービス

freeeの自動化の仕組みレクチャー (+5万円)

今年は丸投げで終わらせる!!でも次からはfreeeで経理を自動化して、経営の見える化をしたい!という方向けに、ご自身で経理業務が行えるようにレクチャーいたします。

※こちらは個人確定申告期限後のサービスになります。

freee丸投げ確定申告パックのメリット

クラウド会計freeeで行う確定申告丸投げメリットは?

お客様の声

多数のお客様の声をいただいております。ありがとうございます。

㈱アメニティ72 代表取締役 鍋島 匡太郎様

税理士法人YFPクレアからDMが届いたため、ホームページを見たところ良さそうだったため依頼することにしました。

実際にサービスを受けてみると、親身になってくれるし、お客様の立場に立って考えてくれています。

さらに専門的なアドバイスをいただけるところも、依頼してよかったと思えるところです。

担当者へのメッセージ

いつも親身になって頂きありがとうございます。
今後もお互いが成長していけるようなお付き合いをさせていただきたく思います。

㈱Resomo55 代表取締役 清水 聡博様

法人成りからサポートをしていただいています。
わからないことが多い分、ポイントをつくアドバイスが
助かります。

担当者の方の人柄も非常に良いところが気に入っています。

担当者へのメッセージ

今後ともよろしくお願いします。
貴重な時間をありがとうございます。

炭火焼肉 獅子小屋 オーナー 高樋 章匡様

YFPクレアと付き合いはじめて、お店が今どのような状態かがわかるようになりました。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

㈱夢源 代表取締役 井野 誠様

会社設立を決意し、インターネットで専門家を検索。
場所の近かった税理士法人YFPクレアさんに相談したのがきっかけです。
対応して下さった皆様の対応が丁寧で、非常に感じが良かったことが、顧問契約の決め手でした。
経理のことなど何も分からないなか、毎月の経営状況から決算まですべて噛み砕いて解説していただいております。
お陰様で気持ち良く本業に専念できています。
いつもありがとうございます。

㈱宮川不動産 様

創業55年の南浦和の㈱宮川不動産です。

私で3代目なのですが、YFPクレアさんとは、私の父のときからのお付き合いです。
いつも会社のために親身に相談に乗っていただいており、本当に助かっております。
どんなことでも聞きやすいのがいいところですね。

㈱埼玉園芸市場 常務取締役 高瀬 様

弊社は、若かりし山田先生の頃からお世話になっている古株になりましょうか。
ですからここ20年の間に、業績の良かった時も厳しかった時も一緒に苦労していただきました。
経理だけでなく、経営や財政の課題にも柔軟、かつスピーディーな対応をして下さる心強いパートナーに感謝しております。
常務取締役 高瀬様

㈲エノキ 代表取締役 榎本 久二夫 様

法人への設立から相談に乗って頂き助かりました。

社員の方々も小さなことでも分かり易く説明して頂けましたので不安なくお付き合い出来ました。

担当者へのメッセージ

無知な私や経理担当者に対していつも丁寧に教えて下さり、助かっています。
何かあればすぐに相談します。

よくあるご質問

Q. レシートや請求書等をお渡しする際にすべてスキャンする必要がありますか?

A.原本もしくはコピーをして送ってください。
※スキャンで送って頂いても大丈夫です。

Q.freeeの自動同期が中途半端な状態になってします。その場合、丸投げパックは適用されますか?

A.入力が全て終わっていない場合は丸投げパックでご対応させて頂きます。
※入力が全て終わっている場合でも入力の間違いがある場合は別途料金が掛かる場合がございます。

Q.経費になるか不安な支出や、プライベートと事業用が曖昧な支出があるのですが、相談することはできますか?

A.もちろん可能です!不安な部分はそのままにせず、専門家にご相談ください。
丸投げ確定申告パックをお申し込みのお客様につきましては、相談料は無料です。

Q.これから申し込んで3月の確定申告期限に間に合いますか?

A.入力の量によって期限内に間に合うか分かりかねるので是非ご相談下さい。
※3月以降に会計資料を頂く場合は通常料金から別途30,000円~加算になります(期限内申告をする場合)。

Q.東京以外からの申し込みは可能ですか?

A.メールや電話などでご対応させて頂きますので全国または国外にお住まいの方でもご対応させて頂きます。

Q.丸投げパックを依頼する場合、最低限何をする必要がありますか?

A.お金が動いた証拠書類が必要なので、領収書、お通帳、売上が分かる物、契約書などが必要となります。 

関連サービス

クラウド会計freeeユーザー向け確定申告パック
クラウド会計freeeやMFを使って確定申告をご希望の方

クラウド会計サービス
クラウド会計freeeやMFを使って毎月の会計のサポートをご希望の方

法人登記(法人成り、会社設立)
会社設立をご希望の個人事業主様必見情報満載!

経理代行サービス
経理をアウトソーシングして経費を減らしたい方に


サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ