こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

今日は営業中に10人に1人は言われるであろう、
「怖くない人にお願いしたいのですがお願いできますか?」
という質問にお応えしたいと思います。

答えはもちろん「YES!」です。

四谷オフィスは女性スタッフが7割程度。
アシスタントは全員女性、税務の担当者も半分は女性です。
(もちろん、女性だから全員優しいというわけではございませんが)
男女どちらの担当者もとてもアットホームな職場で話しやすいです。

実は入社前の税理士事務所のイメージはもっとカタいイメージでした。
いざ入社するととても話しやすく、税務に関して素人だった私に優しく教えてもらいました。
おかげさまで、監査担当者のわかりやすさ、話しやすさに関しては自信があります!
税金のことは一般人にはわからないことばかりだと思います。
だからこそ、お客様にあった担当者を見つけて頂きたいと思います。

このブログでは、なかなかお伝えできない普段の様子等もお伝えできればと思います。

決算、確定申告、相続、色々ご相談ください!
詳しくは下記のリンクからホームページをご覧ください。
新宿 四谷の税理士事務所で話しやすい税理士をお探しならYFPクレアもご検討ください!

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人1,500円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA