四谷三丁目のランチ「やまもと」

こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です

今日は税理士法人YFPクレアのみんなが大好きなお店を紹介します!

その名も「やまもと」

四谷三丁目交差点の魚久のビルの地下1階にあります。

やまもとのランチは1000円~と決

して安くはないのですが、
小鉢も含めてとても見た目もおいしさも楽しませてくれます。

しかも、複数あるランチメニューでも、全て小鉢が違うというこだわりっぷりを見せてくれます。

私が好きなのは、粕漬けのあるやまもと

和膳。

どう考えても上の階にある魚久の粕漬けでしょ!?と言いたくなる立地とそのおいしさ。

真偽は確認していませんが、きっとそうだ

と思い込んでいます。

もう一つ、人気の定番として「ステーキ和膳」があります。

これがまたおいしい。こちらも数量限定です。たまに売り切れます。
仕入もかなり難しいらしく、大将ががん

ってくれているようです。

こんなこと書いてたら食べたくなってきました…

因みに、某課長のお仕事を手伝ったので今度おごってくれると言っていたのですが
今のところ、その「今度」は来ておりません。本当におごってもらえるのでしょうか…

税理士法人YFPクレアへ来るときに
今日のランチはどうしよう!?と思った

時に是非お勧めしたいおいしいお店です☆

 

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

四谷三丁目の税理士事務所は税理士法人YFPクレア

YFPクレアの日常の最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ