花粉大戦争2016

こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

越尾家は全員花粉症なので、くしゅんくしゅんズルズルしっぱなしです。

去年までは花粉の時期はマスクとメガネをして顔を隠し、
徹底した物理的囲い込み作戦により対処致しました。

今年はというと、噂の「水素」に手を出してみました。

最初聞いたときは、超マユツバ!と思っていたのですが、
お仕事で毎月のように、水素ビジネスを開始した経営者様の話を聞いていると
ちょっと本当なのかな?と思い、
実際使っている友人から教えてもらって、使ってみました。

思い込みの強い私のことだ。「効く」と思って効いたら思い込みの力になると思い、
「効かない」と思って使ってみました。

ところがどっこり、水素のカプセルを飲んで15分後にはくしゃみも鼻水も止まっているんですね。
横浜から渋谷までの電車の中でずっとくしゃみ鼻水が出続けるほどの花粉症がピタッと。
あの日ほど、水素パワーを感じた日はない!

さらにいいのは眠くなるとか憂鬱になる等、薬の副作用がなくピタッと止まること。
マスクも使わないから化粧が崩れない。
花粉の季節はいつも肌が荒れてしまっていたのに今月はまだまだぷるぷるしております。
鼻もずるずるしないからお鼻の周りがヒリヒリすることもないのはキセキです。

水素の力がすごいのは、9割の病気の根源と言われている活性酸素の中でもドン的な
ヒドロキシラジカルという活性酸素の除去ができるのは水素だけと言われています。

因みに、活性酸素を除去できる物質として有名なのは
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、コエンザイムQ10、ポリフェノール等が言われています。

これらは分子が大きく体の隅々まで浸透できるわけではありません。
水素は小さいからできると言われています。

活性酸素を除去することは、病気にならないだけはなく、細胞の活性化にもつながります。
なので今ある細胞がぷるぷる元気に!お肌もピチピチ!
代謝も上がって、ダイエット効果!
と、なるわけです。

美と健康については女性の一生の課題ですから、
今ある細胞を慈しみ(?)投資していきたいと思います。

さて、今日も水素飲んで一生懸命働きますよ!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

新宿の税理士事務所 税理士法人YFPクレア

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ