こんにちは、花粉に苦しんでいる長谷川アツヒトです!

っという事で唐突ですが最近またブレイクしてきた「オリエンタルラジオ」についてお話しをさせて頂きます。

「武勇伝」のリズムネタでブレイクをして(僕も同じあっちゃんですが武勇伝はありませんw)
冠番組を幾つも持ち冠番組がいっきに終わり低迷期に入り、
また「チャラ男」キャラでプチブレイクをして、
そこから後輩芸人のネタの「ラッスンゴレライ」を真似してプチブレイクをし
最近では「パーフェクトヒューマン」の歌ネタでブレイク(動画再生回数が500万回を超えているらしいです)をしているなど、
浮き沈みがこんなに多いのに何度でも立ち上がれるのは凄いですよね!!

「オリエンタルラジオ」以外にもいっきにブレイクをして低迷期に入り
再度ブレイクをする芸人は数は少ないと思いますが私が知っているだけでも数人います!

一発屋で終わらずに再度ブレイクできる方法は何なのかなと考えると・・・思いつきませんが(汗)、
一つの事に固執せずに手法をかえて挑戦し続ける事が大事なのかもしれません!(僕なりの結論)
※良いことを言おうと思ったのですが僕のレベルだとこれが限界でした。

営業でも半年前は売上が安定して良かったのに今は良くないなど色々と浮き沈みする事は沢山あると思いますが、その時は視点を変えてまたブレイク出来るように頑張っていきたいですね!!!

武勇伝!武勇伝!武勇伝でんででんでん♪

あっちゃんいつものやってあげて♪

聞きたいか俺の武勇伝♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱり武勇伝がありませんでした(泣)

武勇伝が出来たら報告させて頂きます!

絶賛!正社員、パート採用中!

税理士法人YFPクレアの採用情報!
税理士法人YFPクレアで一緒に働きましょう♪

YFPクレアの日常
平均年齢も30代中盤で活気あふれる楽しい職場で一緒に働きましょう♪

税理士法人YFPクレアの仲間たち
女性多数の職場です♪女性税理士、会計士さんも活躍中!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人1,500円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA