こんにちは、税理士法人YFPクレア 営業部の越尾です。

昨日は新宿 四谷オフィスにて所内会議でした!
普段、お客様のもとへいっている監査担当者たちも
この日ばかりはみんなが揃うので大変にぎやかな1日です。

会議では4月からの方針や
よりよいサービスのご提供の為にどう改善していくかを話し合ったり、
大同生命、TKCの方から新しいサービスなどのご説明を頂きました。

税理士法人YFPクレアは昨年も皆様のご紹介を多数いただき、
ご紹介だけで150件ものお仕事を頂けました。
誠にありがとうございます!

今後も、税理士法人YFPクレア一同、皆様に喜んでいただけるよう
精一杯サポートをさせて頂きます。

会計ソフトもTKC、弥生会計にfreeeも加わり、
クラウド会計にも対応致します。

経営者様のサポートとして、財務諸表を活かして
経営を良くしていくためのアドバイスなどにも力を入れていく所存です。
税理士法人YFPクレアの経営コンサル、財務コンサルについてはこちらをご覧ください

また、資産税も増員いたしましたので、相続税のご相談も是非、
税理士法人YFPクレアへ!

よりよいサービスを提供できるよう、
一層努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

確定申告

確定申告
確定申告の準備はお早目に!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

若手が多い!新宿の税理士事務所 税理士法人YFPクレア

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA