飯盛家のワンコ かわいいところ自慢~お口編~

こんにちは!

最近一人暮らしを始めて、実家にいるワンコになかなか会えず、

癒しが足りない、税理士法人YFPクレアの飯盛です。

さて、さて、そんな私ですが、連休中、1日だけ実家に帰りました!

いやーやっぱり可愛い!!

「なかなか帰ってこなくて、寂しかったじゃないか〜!」

と、興奮状態で家中馳け廻るワンコ。

うん、たぶん、そう言ってるに違いない。

「なに!お土産買ってこなかったのか!この〜!!」

と、怒りで家中馳け廻っているわけではないはず。

だって、散々駆け回ったあとには、私の足にべったりですから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり帰ってこなくてごめんよぉ〜。

では、今日は、この子の可愛いところを紹介します!!

ほら、この口元!見えます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に、アーップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに特別に角度を変えて、アーップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えました?黒い口元♡あー可愛い(^-^)

ところで、何故、犬の口元が黒いのか皆様ご存知でしょうか?

調べたところによると、白い歯を見えやすくするためらしいです。

狼や犬は上の歯の見せ方で好きや嫌いという気持ちを表現するので、

コントラストをはっきりさせるためだとか??

ふむ。

どうでも良いですが、唇が赤い動物は人間だけ。

それは、「性的アピールのため」とか「言葉の発達のため」とか諸説あるようです。

そもそも、唇があるのは人間だけらしいです。

人間の唇は、口の中の粘膜が表に出たもの。

他の動物の口元は唇ではなく、ただの皮膚なんだとか。

面白いですね〜。

あっ、皆様の唇が黒くなってしまったら、
それは腎臓が悪い可能性があるので、病院へ行ってください!

口元が黒くても可愛いのは、うちの子だけです(^-^)♫

弊社のお客様に良いクリニックがたくさんあるので、
その際は越尾よりご紹介いたします(^-^)
また、かわいいワンコニャンコのための動物病院のサポートも行っています。
動物病院の税務・経理も税理士法人YFPクレアでお任せください♪

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

お客様紹介コーナー

ステキなバッグと靴のAJUTERIA様
鞄と靴をお揃いにするというとてもおしゃれなお店です

皆様にご紹介したい会社① 〜強いチームはいかにして作られるのか 株式会社夢源〜
強いチームでぐんぐん伸びる!業績爆伸び中の会社の秘密に迫る!

有限会社コーリツ様のご紹介
チラシやHPだけではない!口コミを呼ぶ仕組みの作り方

変化を恐れず、挑戦する 株式会社誠住宅設備様
大事なことは社員にも共有する!経営理念がしっかりした会社です

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ