もう少しでゴールデンウィーク

こんにちは!長谷川です。

もう4月ですね!
あっと言う間に今年も1/4が終わろうとしています。。。

4月末頃にはゴールデンウィークがやってきます!!
っという事で僕がお勧めする旅行先を紹介させて頂きます。

【1泊2日のパターン】
栃木県:日光
日光は東京や埼玉からだと高速道路でで2~3時間程で着くので1泊2日でも十分楽しめると思います!
観光場所も「日光東照宮」、「華厳の滝」、「日光猿軍団」などあるので旅館でまったりする以外もフルに楽しめます!

☆首都圏の方だと帰りに佐野アウトレットなど寄り道するのもお勧めです!

【2拍3日のパターン】
広島県:広島
広島はカキなどの海鮮系や広島焼など美味しい食べ物も沢山あったり、観光場所もいろいろあります。
その中でも宮島の厳島神社や広島平和記念公園が僕は好きです!!
一度行ったら、「なるほどな!」と思って頂けるかと思います。

☆僕は8月6日に行ってきました!

【2拍3日以上】
沖縄県:那覇市
こちらは何も言うまでもなく良いですよね!!青い空に青い海で日本だけど日本ぽくなく食べ物が美味しい!!!
でも、ゴールデンウィークは高いので僕は行けないです。。。

☆11月頃に行った時は2拍3日でホテルと飛行機代込で5万円ぐらいで行けました!

皆様は旅行に行く予定はございますか?

旅行に行く前に体調を崩さない様に気を付けて下さい!

それではまた。

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争 勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ