こんにちは!税理士法人YFPクレアの飯盛です。

今日は、女性の皆様、

奥様や彼女様に素敵なプレゼントを贈りたい男性の方々へ

素敵なバックと靴のご紹介をさせていただきます!

ステキなバッグと靴のAJUTERIA

 じゃん!撮影場所は私の家の暗い玄関です(^_^;)

このバック、パソコンも入ります!働く女性必見です!

ガバっと大きく開くので、物がすごく取りやすい!

使ってみて、一番感動した点です。

本当に中に入れたものをすごく探しやすいのです。

でも、ガバっと開くなんて、貴重品が心配だわというそこの

貴方!ご心配無用なのであります!

大事なものや小さなものは、インナーバックがついているので、

そこにしまえます。便利!!

そして、靴。この青色、本当に綺麗なのです!

私の家の玄関が暗すぎるのと、私の写真技術のなさで、

その色の良さがあまり伝わらないのが申し訳ない。。。

低反発の中敷を使っているので、すごく歩きやすいです!

足をいれた瞬間、感動しました!

そんな素敵なバックと靴が購入できるお店。

AJUTERIA。「アジュテリア」様と読みます。

さっきのお写真でお気付きのおしゃれな方もいらっしゃるかもしれませんが、

バックと靴の色が合っていたのはお気付きでしたでしょうか?

男性って、ベルトと靴の色を合わせたりしますよね?

だったら、女性もおしゃれにバックと靴の色を合わせてみましょう!

このお店では、靴とバックを同じ色で揃えられます。

おしゃれさん、必見です!

私は青が好きなので、青にしましたが、どの色も素敵です!

ご興味ある方、ない方も、是非下のURLをクリックしてみてください(^^)

また、6月9日の若手経営者塾に、私もこのステキなバックと

靴で参加します!!

実物を見てみたいわ!という方は、6月9日の若手経営者塾にて

お声掛けくださいませ(^0^)

セミナーのご参加もまだまだ受付いたしております!!

※税理士法人YFPクレアではお客様の応援を行っております。
お客様の許可を頂いて商品の写真を掲載させて頂いております。

↓次はこちらはいかがでしょうか?↓

 

お客様紹介コーナー

ステキなバッグと靴のAJUTERIA様
鞄と靴をお揃いにするというとてもおしゃれなお店です

皆様にご紹介したい会社① ?強いチームはいかにして作られるのか 株式会社夢源?
強いチームでぐんぐん伸びる!業績爆伸び中の会社の秘密に迫る!

有限会社コーリツ様のご紹介
チラシやHPだけではない!口コミを呼ぶ仕組みの作り方

変化を恐れず、挑戦する 株式会社誠住宅設備様
大事なことは社員にも共有する!経営理念がしっかりした会社です

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人1,500円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

新宿の税理士法人YFPクレアを今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA