こんにちは!長谷川です。

ビール

5月過ぎると花粉症は終わりますが暑さにやられています。。

お客様と面談をする際の移動でも汗が垂れてこの時期は辛いです!!

でもこの時期になると、

ビアガーデンが始まったり、オクトーバーフェストが始まりだしたりと他にも色々なイベントがありビールが美味しい時期になってくるのは楽しみです!!!
と言う事で今日は詳しくはありませんが僕の好きなベルギービールをご紹介させて頂きます。
(大学生の時あまりビールが美味しく感じなかったのですが友達に連れられて飲んだ、
ベルギービールを飲んでから日本のビールも含めビールが好きになった記憶があります!)

【ヒューガルデンホワイト】
ベルギービールの中でも比較的よく見かけます。ベルギービールを初めて飲んだのはこれだったと思います!

【デュペル】
ビールで8.5%も度数があるのですが飲みやすくて、これを飲んでよりベルギービールが好きになりました!

【ミスティックチェリー】
チェリーとビールで割ったカクテル?ぽい味です。ビールが苦手な人もこれなら飲めると思います!

【オルヴァル】
何が好きなのかって言うと良くわからないですが後味が好きです!でも僕の友達の中には嫌いって言ってた人もいますが試しに飲んでみて下さい。

【プリムス】
日本のビールに似ていると思うのでベルギービールのお店に行って味が合わない方にはおすすめです!

これ以外にも僕が詳しくないだけでお勧めなベルギービールは沢山あると思いますが、

試しに飲んでみて下さい!!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人1,500円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

新宿で税理士をお探しなら税理士法人YFPクレア

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA