こんにちは!長谷川です。

今年ももう半分が終わろうとしています(汗)

本当に一年があっという間に終わりどんどん年を取って行くので焦ります。

小学生の頃の僕の計画だと、28歳ぐらいで結婚して30歳ぐらいには子供もいて、30歳過ぎたら一家の大黒柱の様に立派になっているのかと思っていたのですが、

現実は残酷です(笑)

子供もいなければ結婚もしていません(涙)

いつ、何が原因で計画通りに進まなくなってしまったのか。。。

皆様は計画通り物事が上手く進んでいますか?

某ダイエット会社ではお客様に専属の担当者がついて徹底的に日々の食事の管理などをして怠った場合には注意をするなどをして、お客様の計画通りにダイエットを成功させています。

計画(目標)を作って、目標に向かって行動して、計画通りに進むかを検証して、検証して出来なかった点を改善するのを繰り返して行動するのは、意思が強い方でない限り一人で計画通りに物事を進めて行くのは難しいのかなと僕は思います。

YFPクレアではお客様の計画(目標)を現実にする為のサポートにも対応させて頂いております!

計画を立てたけど上手く進まない方やこれからは確りと計画を立てて進めて行きたい方はYFPクレアにご相談ください。

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA