TKCページを作りました。

こんにちは、税理士法人YFPクレアの越尾です。
 
この度、TKCのページを作ってみました!
クラウド会計ばかりを推してるとそれしかやってない事務所みたいに見えてしまうかと思いまして(;・ω・)
 
クラウド会計の魅力は一言でいえば、「会計処理が楽」
 
TKC の魅力を存分に伝えたい!と思って作ったページですが、まだまだ…
クラウド会計にはクラウド会計の魅力がありますが、TKC だからできる!という魅力もあります。
 
TKC もネットバンキングやクレジットカードのお支払いの自動化もできるようになり、会計ソフト業界もかなり賑わってきました。
税理士事務所もボーッとしてる訳にもいきません!
 
税理士法人YFPクレアでは、TKCについては、e21まいスター、FX2 、FX4クラウドの対応をしています。もちろん、給与計算ソフトも付随して対応しております。
 
いつも、TKC を知らないお客様には、TKC のすごさ、素晴らしさを伝えるのには毎回苦労します。
 
弥生会計、勘定奉行…などは聞いたことあるからややわかるものの、TKC???というお客様が大変多いのです。

実際、私も税理士業界に入るまではTKCとは聞いたことありませんでした。
だからそんなお客様のお気持ち、よくわかります。

そして、会計ソフトの話をしているとよく言われるベスト10に
「どれでも一緒でしょ?」という言葉です。

例えば、ハンバーガー。ハンバーガーなんてどこでも一緒でしょ?と言えますか!?
マクドナルド、モス、フレッシュネス…全部一緒ですか?

いやいやいやいやいやいや…全然違うから!

もう一度言います。全然違うから!!!

決算書は一緒になるかもしれません。
でも、それで「一緒」とは言えません。

「決算書を作るだけ」が会計の目的ではありません。

財務諸表は経営の成績表。ちゃんと現状分析をし、問題解決の糸口を探す術です。

決算を決算書を作るだけにするなんてもったいない!

ちゃんと将来のために活かす手段として、活用して頂ければと思います。

そのためにTKCが便利です。
現状把握はもちろん、近未来予測までできる機能までついているから本当に便利。

是非、経営のお役に立ててください。

 

税理士法人YFPクレア 事務所サイトへ戻る

会計ソフト関連メニュー

TKC
税理士法人YFPクレアがお客様の成長と繁栄を願って選んだ会計ソフトです

FX4クラウド
TKCのクラウド会計!売上5億円程度からオススメです

Macで会計をご希望される方へ
Mac愛好家でも会計ができるようにサポートしています

クラウド会計
クラウド会計freee、MFクラウドを使って会計したい方向けメニュー

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

資金調達はこちら!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

日本政策金融公庫の融資
日本政策金融公庫で融資をご希望の方

制度融資
銀行が窓口になる制度融資のご紹介

ソーシャルビジネス融資
NPO法人、介護事業などのソーシャルビジネス向け融資

スーパーL資金
農業者向けの特別な融資

補助金・助成金 申請支援
ものづくり補助金などの補助金、助成金の申請サポート

税理士法人YFPクレアトップページ

 

YFPクレアの日常の最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ