休日の過ごし方は野球のつきそい!

こんにちは、税理士法人YFPクレア 浦和オフィスの矢島です。

皆さん、休日は楽しんでいますか? 

私は子供が野球をやっていますが、6年の親は役員なので朝から夕方まで付き添いです。

 

 

 

 





私の仕事は、スコアを記入し、ピッチャーをやっている親に結果をメールでお知らせすることです。少年野球といっても結構本格的です。

 

 

 

 

 

 



矢島ジュニア(背番号7)頑張れ!

唯一の自慢は、夏の中央ブロック大会で二塁打を打ち、埼玉新聞に「二塁打、矢島」と名前が載りました。自宅にはその新聞が3部あります。私の宝物です。

 

 

 

 

 



その日の采配等で意見があれば監督と自由に意見交換ができます。とても良い雰囲気ですが、休みの日は昼寝をしたいです。



早く卒業しないかな~。と思いながらやっていますが、私自身も思い入れがたくさんあるので、いざ卒業となると卒団式で泣いてしまうかも知れません。



皆さんは良い休日をお過ごしください。うらやましい。

浦和の税理士をお探しなら税理士法人YFPクレア!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

関連メニュー

相続対策
相続対策は、節税対策・もめない対策・財源(納税)対策の3つの柱で!

生前贈与
生きているうちに、賢く生前贈与

遺言書作成
相続を争族にしない為に遺言書を正しく作成しましょう

相続手続き
お亡くなりになってからのサポートです。

税理士法人YFPクレアトップページ

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ