公正証書遺言書セミナー

近年、終活やエンディングノートなど、人生の最後に備える方が増えています。
その一つとして遺言書の作成がありますが、果たして今の遺言書で大丈夫でしょうか!?

遺言書には

  • 自筆証書遺言書
  • 秘密証書遺言書
  • 公正証書遺言書

この3種類があります。
最も安心で確実な遺言書は公正証書遺言書です。

しかし、公正証書遺言書をつくるには、書けるうちに、元気なうちに準備をしておく必要があります

相続が争族になる前に!
「まだ元気だから~」とおっしゃっていられるうちにぜひお越しください!

公正証書遺言書セミナー日程

日 程:2020年 5月 21日(木)
時 間:15:00~16:00
参加費:無料
場 所:税理士法人YFPクレア浦和オフィス
住 所:埼玉県さいたま市南区南本町1-17-8

>>>浦和オフィスへのアクセス・地図はこちらからご覧ください。

公正証書遺言書セミナーの御申込方法

先着6名様まで無料でセミナーに参加できます。
お申し込みは下記、お申し込みフォームまたは、お電話で受け付けております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

TEL:0120-700-663
(受付時間 平日10:00~18:00)

セミナーのお申し込みに関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

税理士法人YFPクレアのセミナーについて

税理士法人YFPクレアでは、経営者様のより良い経営をサポートさせて頂くために
様々なセミナーを行っております。


テーマは税務や会計だけではなく、売上アップのための方法や、補助金セミナー、お客様の声から行った採用ノウハウ等、社内の専門スタッフやゲスト講師をお迎えしております。
過去のセミナー情報はこちら

 

出張セミナー承ります!

税理士法人YFPクレアでは
「役に立ったセミナーを友人知人にもやってほしい!」
「今日のセミナーを自社の営業マンに聞かせたい!」
という参加者様のお声にこたえて、出張セミナーサービスを行っております。

くわしくは出張セミナーをご覧ください

 
 

相続に関するサービスはこちら!

相続対策
相続税の節税対策やもめない対策、納税対策をご相談致します

遺言書作成
未来の争いごとを防ぐ手段とし/605/610て有効な遺言書ですが、作り方を間違えれば効果は0。有効な遺言書の作成、保管、執行のサポートを致します。

相続の手続き
相続税の申告を致します。

相続税の還付申告
御自身や他の税理士で相続税申告を行った際に正しく相続税申告ができているかを診断、もし多く支払っていた場合は還付請求を致します。(相続税のセカンドオピニオン)

お問い合わせ