業績向上セミナー

 浦和で業績向上セミナー

 

会社を経営していく中でふと、不安に駆られる経営者様…いらっしゃいませんか?
毎日、様々な仕事があるでしょう。
従業員を叱咤激励することもあれば、お客様のもとへ商品を届けたり、次のサービスを考えたり、資金繰りを考えたり、ある時は弊社のスタッフと決算申告の相談をしているかと思います。
毎日毎日、仕事と向かうなかでふと不安に駆られることはありませんか?

目の前のことに追われていて、大きな目的を忘れてしまっていたり、気づいていないチャンスがあるかもしれません。

当セミナーでは、経営者様に少し現場を離れて原点回帰をしていただくお時間を作っていただきます。
ただ、講師の話を聞くだけのセミナーではございません。

創業間もない経営者様もご参加して頂くことで、いつでも戻ってこれる原点を用意して頂けます。

ぜひ、ふるってご参加ください。

開催日程

日 時:2019年6月20日(木)
時 間:セミナー 17:00~18:30  懇親会 18:30~20:00
場 所:税理士法人YFPクレア 浦和オフィス
住 所:さいたま市南区南本町1-17-8
電 話:048-861-3231

毎月第三木曜日に開催!!!

★講座終了後、懇親会開催予定

講師のご紹介

大島 裕(税理士法人YFPクレア 浦和オフィス)

1973年生まれ、埼玉生まれの埼玉育ち。
「中小企業の社長と話してみたい」と思い、方法を考えたところ、税理士業だったらいろんな中小企業の社長と会えると思い、入所するきっかけとなった。
以来、約20年間、会計事務所に勤務している。かつての社長からご相談される主な内容は節税がメインだったが、最近では「‘ちゃんと稼いで’‘適正配分をして’‘適正な配分の中に納税も当然含まれる’」という社長が多く、稼ぐ・配分・納税のサポートを行っている。
プライベートでは某赤いサッカーチームの大ファンで、名古屋や大阪など全国的に追いかけて年間50試合応援する熱狂的サポーターでもある。

 

経営改善に関心のある経営者様はご相談下さい!

今後の経営に不安な要素があるのでしたら、問題が大きくなり、どうすることもできなくなる前に改善することが必要です。早めに問題を感知し、改善に向けて行動することは自社の安定や発展のためには必要なことです。

税理士法人YFPクレアは認定支援機関に認定されております。認定支援機関として、これまでも多くのお客様の経営を支援してまいりました。

業績向上セミナーにご興味ある経営者様も、不安がある経営者様も、ぜひ一度、税理士法人YFPクレアにご相談下さい!

 

セミナーお申し込み方法!(要予約)

お電話 または メール でお申し込みください!

お申し込みは下記、お申し込みフォームまたは、お電話で受け付けております。

※お申込はセミナー当日より6日前(前週の金曜日)までにお願いします。

お名前 ※必須

お電話番号 ※必須

メールアドレス※必須

業種(「飲食店」「介護」など) ※必須

 ご参加希望のセミナー
業績向上セミナー創業融資セミナー

 ご質問等がございましたらこちらにご記入ください

ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

TEL:0120-700-663
(受付時間 平日10:00~18:00)

セミナーのお申し込みに関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

税理士法人YFPクレアのセミナーについて

税理士法人YFPクレアでは、経営者様のより良い経営をサポートさせて頂くために
様々なセミナーを行っております。

テーマは税務や会計だけではなく、売上アップのための方法や、補助金セミナー、お客様の声から行った採用ノウハウ等、社内の専門スタッフやゲスト講師をお迎えしております。
過去のセミナー情報はこちら

 

出張セミナー承ります!

税理士法人YFPクレアでは
「役に立ったセミナーを友人知人にもやってほしい!」
「今日のセミナーを自社の営業マンに聞かせたい!」
という参加者様のお声にこたえて、出張セミナーサービスを行っております。

くわしくは出張セミナーをご覧ください

 

 


サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ