クラウド会計freee利用者限定!資金繰り&創業融資セミナー

創業融資セミナー|新宿

税理士法人YFPクレアの創業融資セミナーはココがすごい!

1 銀行の元融資担当の税理士直伝!創業融資ノウハウの蓄積量がちがう

税理士法人YFPクレアは創業時から「創業の会社経営を応援したい!」という思いで、創業融資のサポートを手付金・成功報酬0円で税務顧問サービス料金内で行ってまいりました。

400社以上の創業融資の実績があり、創業融資サポートに自信があります!
>>>実績を見る

2 様々な業種に対応可能

建設業、運送業の創業融資はもちろん、医科・歯科クリニック、介護業、保育園、飲食店、美容室、ネットビジネス、フランチャイズオーナーなどの創業融資(ソーシャルビジネス融資含む)まで対応しています!

創業融資はもちろん、その後の黒字化や返済までもサポートしているから、融資準備・融資実行・返済までのノウハウを惜しみなくお伝えします!

3 最新の融資制度から、御社でつかえる融資制度までご説明

最新の融資制度の説明やお客様がつかえる融資制度を説明します。

4 ズバリ「借りれる?」を無料診断します

自分でも借りれる?いくら借りれる?をその日に診断致します。
もちろん、無料です♪

(あくまで経験に基づく弊社の見解です。目安だとお考え下さい)

5 今日から融資実行まで、何をやるのか確認できる

今日からすぐに、融資の準備をはじめることができます!
創業融資の申込から実行まで、具体的に何ができるのかがわかります。

企業の創業時からサポートし続けてきた税理士法人YFPクレアだから、
長く儲かる会社経営のノウハウがあります!

創業融資はその一歩です!

freee利用者・検討者限定!創業融資セミナーはこんな人にうってつけ!

freeeを利用されている方、検討されている方限定セミナーです

freeeアドバイザー税理士法人YFPクレアはfreee認定4つ星アドバイザーです。
ご安心してご相談ください!

freeeってどうなんだろう・・・
freeeをはじめてみた!という方大歓迎!
freeeを使ってみようかなー程度の方も大歓迎です♪

会計ソフトの便利さ+創業融資・税務のノウハウ=経営効率化♪
freeeにプロのノウハウを足すことで経営はスピードアップできますからぜひご参加ください!

 

創業融資を受けたいと具体的に考えている方

創業融資の豊富な経験から、皆様の疑問や不安を解決します!

実際に借りれるかどうかや、いくらくらいまでだったら融資が借りれるかを診断することも可能です。

これから創業する方

これから創業をする方向けのアドバイスももちろんあります。
創業前から融資の準備ができることで、より確実に融資を受けられるようにするアドバイスを致します。

もちろん、創業融資を受ける・受けないをまだ決めていなくてもセミナーにご参加下さい。

創業融資を受けようか迷っている方

創業融資をうけるメリット・デメリットもきちんとお話しします。
ご自身の場合もヒヤリングしながら、今後の経営にお役に立てるアドバイスを致しますよ!

長く稼げる会社経営をしたいと思っている方

創業融資は比較的、融資実行率が高い融資制度ですから、その制度を上手に生かすことは長く稼げるだけではなく、早く稼げる会社に成長できます。

 

【創業融資セミナー】講師の紹介

創業融資セミナー講師

佐藤 明史海(税理士法人YFPクレア 監査第三部 部長)

創業融資のエキスパート。「創業融資をした会社の方が、その後の伸びが大きい」「伸びる会社はおもしろい!」ということに気づいてから創業融資を積極的にサポートするようになり、自身のお客様はもちろん、部員が担当するお客様の創業融資のサポートもしてスキルアップ。もちろん、銀行融資担当だった税理士・柳田からも融資サポートのノウハウを直伝を受けている。

数多くの経験から、日本政策金融公庫や複数の金融機関と良好な関係を構築。金融機関のホンネを聞きだしながら、お客様にとってのベストのアドバイスをするように心がけている。

 

【創業融資セミナー】日程

日 時 : 2019年 9月 17日(水)
時 間 : 14:00~15:30
場 所 : 税理士法人YFPクレア 四谷オフィス
住 所 : 東京都新宿区四谷4-1 細井ビル6F
会 費 : 0円
人 数 : 4名まで

創業の方でfreeeを利用し始めたばかりの方、freeeの利用を検討されている方大歓迎です。

下記の方は参加をお断りさせて頂いております。

大変申し訳ありませんが、下記の方は本セミナーのご参加をお断りさせて頂いております。

× 過去10年以内に自己破産経験がある方
× 過去5年以内にクレジットカードが止まった経験がある方
× 税金・公共料金を滞納されている方
× 資本金(または※元手)が100万円未満の方

※ 元手とは…ご自身で貯めた事業用の資金を言います。法人「資本金」、個人は「元手」です。

【創業融資セミナー】お申込について

お申し込みは下記、お申し込みフォームで受け付けております。

お名前 ※必ず記載してください

お名前(かな)

Eメール ※必ず記載してください

住所  
※市区だけでも記載下さるとスムーズです

電話番号 ※必ず記載してください

 ご質問等がございましたらこちらにご記入ください

下記をチェックの上、ご送信ください。
過去10年間自己破産していません
過去5年間クレジットカードが止まっていません
税金・公共料金を滞納していません
資本金(または元手)が100万円以上です(または会社設立前です)

 


サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ