第六回若手経営者塾カラーセミナー大反響でした♪

こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

先日は第6回若手経営者塾でした★

「センスがなくてもうまくいく!パーソナルカラー」というテーマで行います。税理士事務所にしてはかなりふりきったテーマとも言われましたし、社内でも賛否両論あるのですが、人にいい印象を与えて困る方っていらっしゃいますか?どうでしょうか…これ以上ステキに見られたら困ります!って方いたらぜひお会いさせてください(笑)
美やキャラを売っている芸能人も磨き続けていますし、売れっ子営業マンはやっぱり清潔感や人に好かれるいでたちをされていらっしゃいます。

今回の講師、西村やよい先生はポーラやコーセーなどの美容部員の教育をし、ニューヨークで修行して約10年のパーソナルカラーの勉強をして独立。
60歳過ぎてもはつらつと素敵な姿に見とれてしまいます。

パーソナルカラーは4万人の多様な人種、国籍を研究した結果編み出された似合う色を分けたものです。

西村先生との出会う前からパーソナルカラーというものを知っていたのですが、フェイスブックのいいね!やホームページなどを見ていても意外と先生がださい…など、そのキャリアに「???」という感じで、口コミで探していました。
そんな中、ゴールデンウィークに会った友人がすっきり美人になっていたので聞いてみると、なんと捜し求めたパーソナルカラー診断!これは受けねば!

そういって受けたパーソナルカラーでしたが、似合う似合わないがわかるだけで無駄に服を買う必要もなし!似合わないメイクをするする必要もなし!似合う服を買う楽しみは増えましたし、要らない服は同じくパーソナルカラー診断を受けた友達と交換会♪おかげさまで似合う服が増えたので、朝、服を選ぶの楽勝です。

しかも、驚くほど、ナンパが多くなり、ちょっといい女になった気分ですよ♪

 

お知らせの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ