こんにちは、税理士法人YFPクレア、越尾です。

みなさん、8月といえば、何を思い浮かべますか?

やはり「夏休み」でしょうか?実は、税理士事務所だとそこは違います。

税理士事務所の職員にとって、8月は「税理士試験」なのです!!!
弊社の中でも一気に試験のために夏休みをとるメンバーが多くなりますので、御用のお客様はお早めに、もしくは遅めにご連絡下さい。

そして、試験が終わったと同時に採用があります。

税理士試験が終わったばかりの方々にぜひ、弊社で働かないですか!?と求人を出しまくる時期です。

税理士法人YFPクレアは完全人物重視。試験結果はどうであれ、素直でコミュニケーションが取れるやる気のある人と一緒に働きたいと願っております。

私が勝手に気に入っている点として、女性が6割強とかなり女性が多いため、明るく華やかな職場です。

和気あいあいとしているので、ビシバシと自分を追い込んで仕事をしたい!というタイプの方には向かないかもしれませんが、
真面目に一生懸命に働くけれども、元気にニコニコしていたい!という方は恐らく相思相愛でうまくやっていけるかと思います。

うれしいことに大変お客様が増えておりますので、早めに担当につくことが出来ますし、先輩や課長によるフォローが入りますのでご安心ください。

独立願望がある方も大歓迎です。今のうちから営業も経験できますから、どういう営業スタイルが自分に向くか向かないかも判断できますし、ちゃんとルールに則って、自分の営業で得たお客様は独立時にもっていっていいことにもなっています。

私の中では弊社以上に働きやすい税理士事務所って世の中にそんなにないのではないかと、勝手に思っているぐらいです。

どうでしょうか?
少しは税理士法人YFPクレアにご興味持っていただけましたか?

一緒に働ける方、楽しみにしております。

応募、お待ちしております。

新宿の税理士事務所で働きたい方はぜひ、税理士法人YFPクレアもご検討ください

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA