5日でできる!試算表作成セミナー

「試算表がすぐほしい!」
だけど、経理の手が足りない、税理士に依頼していてそうもいかない!
そんな方必見のセミナーです

5日で出来る!試算表作成セミナー

本セミナーは「試算表を5営業日以内でムリなく作れるようにする仕組を構築する」セミナーです。

下記のような経営者様、経理ご担当者様に必見の内容です。
〇 月初には当月の計画のために試算表が欲しい!
〇 社長から「月初に試算表を出して」と言われたけど、今のシステムでは無理!
〇 出来る限り楽に試算表ができるようにするためにはどうしたらいいのか知りたい
〇 会計ソフトで時間短縮できるなら、ぜひそうしたい。

日程

日 時 :2019年 8月 21日(水)
時 間 :13:30~15:00
場 所 :税理士法人YFPクレア 四谷オフィス
住 所 :東京都新宿区四谷4-1 細井ビル6階
会 費 :0円
対 象 :売上5,000万円以上の個人事業主・法人の方

【5日でできる!試算表セミナー】お申込について

お申し込みは下記、お申し込みフォームまたは、お電話で受け付けております。

    お名前 ※必須

    お電話番号 ※必須

    メールアドレス※必須

    業種(「飲食店」「介護」など) ※必須

    ご参加希望のセミナー

    決算報告書セミナー事業計画の日freeeセミナー

    ご希望のお支払方法

    paypay支払お振込み

     ご質問等がございましたらこちらにご記入ください

    ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?

    今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

    TEL:0120-700-663
    (受付時間 平日10:00~18:00)

    セミナーのお申し込みに関するお問い合わせは
    お気軽にご連絡ください。

    税理士法人YFPクレアのセミナーについて

    税理士法人YFPクレアでは、経営者様のより良い経営をサポートさせて頂くために
    様々なセミナーを行っております。

    テーマは税務や会計だけではなく、売上アップのための方法や、補助金セミナー、お客様の声から行った採用ノウハウ等、社内の専門スタッフやゲスト講師をお迎えしております。
    過去のセミナー情報はこちら

     

    出張セミナー承ります!

    税理士法人YFPクレアでは
    「役に立ったセミナーを友人知人にもやってほしい!」
    「今日のセミナーを自社の営業マンに聞かせたい!」
    という参加者様のお声にこたえて、出張セミナーサービスを行っております。

    くわしくは出張セミナーをご覧ください

    お問い合わせ