令和5年度の年度末が近づいてきました。決算を迎える企業の方も多いのではないでしょうか。
来年度・翌期に向けて、新たなアクションを計画されている経営者の皆様もいらっしゃることと思います。

そうした経営者の皆様を後押ししてくれる補助金・助成金の情報がまとめられているWebサイトをご紹介します。
最新情報をチェックして、今後の経営に活かしましょう!

J-Net21(独立行政法人中小企業基盤整備機構)

トップページから、注目のテーマ特集や最新の取り組み事例、最新の補助金情報などを見ることができます。
また、「課題別情報」では目的や課題別に情報を検索できるほか、「支援情報ヘッドライン」では企業経営や創業に役立つ支援情報(補助金・助成金、セミナー・イベント等)を、都道府県別にまとめて検索することができます。

様々なお役立ち情報を一気に検索することができますので、情報収集ツールの一つとしてぜひお役立てください!
▽▽サイトへのリンクはこちら▽▽
独立行政法人中小企業基盤整備機構Webサイト「J-Net21」

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ