コロナウイルス対策 クラウド経理代行・給与代行

 

今回の新型コロナウイルス感染症ですが、かつてない程大規模な影響を与えています。
非常事態宣言も発令されるかどうかの瀬戸際となり、既に災害レベルと言っても過言ではないのでしょうか。
過度に怯えることも良くありませんが、楽観せずに必要な対応を取ることが急務となっています。

 

災害時等でも止まらない業務

今回の騒動に限ったことではありませんが、こういった非常時にも通常業務の一部は経営者の皆様に襲い掛かります。

特に経理や会計の業務は、納税の義務がある以上、止めることが出来ません。

しかし、今回実施が検討されているという都市封鎖が実現した場合や被災してしまった場合等、
経理担当者が出勤出来ない状態に陥る可能性もあるのではないでしょうか。

そういった状況でも経理業務は容赦なく襲ってきます。
仕方なく出勤しているうちに感染症にかかってしまう可能性もあります。

 

税理士法人YFPクレアのクラウド経理サポート

税理士法人YFPクレアではこの度、新型コロナウイルス感染症対策として経理担当者さまの非常時の負担を軽減すべく、クラウド経理のサポートを開始することにいたしました。

日々の経理業務をまるっとお任せいただけます!

 

記帳を代行致します

お客様から頂いた資料を元に、会計ソフトへの入力を行います。
最も時間のかかる日々の記帳をお任せいただけます!

お客様がご利用の会計ソフトに対応致します。

 

給与の計算も行います

お客様から頂いた情報を元に、従業員の皆さんの給与計算も行います。

煩雑は源泉徴収の計算等、まるっとお任せください!

 

ご利用までの流れ

1.サービスや費用感をご連絡

お電話やメールのやりとり、面談等のお客様ご希望の方法でサービスの内容や費用感をお伝えします。

気になること等は是非ご質問ください!

 

2.業務確認期間後にお見積り

弊社にて、行う業務を確認するお時間を2~3カ月頂戴します。
(お客様のクラウドシステムを利用させて頂く為、導入等対応の為のお時間を頂いております。)

その後、お見積り致しました料金を提示させて頂きます。

 

3.ご契約へ

提示させて頂いた料金やサービス内容にご納得いただけましたらご契約となります。

 

費用について

記帳代行の費用

記帳代行の費用は1時間の作業時間につき3,000円です。
2~3カ月の試用期間で作業時間を確認したあと、正式なお見積りを提示致します。

 

給与計算の費用

代行人数が10人以下の場合
一社当たりの月額料金(基本料金、初期費用 無料)
6営業日 3営業日 1営業日
9,000円/月 12,000円/月 18,000円/月

 

代行人数が11名以上場合
お一人当たりの月額料金(基本料金、初期費用 無料)
6営業日 3営業日 1営業日
900円/月 1200円/月 1800円/月
タイムカード集計オプション

個人別にタイムカードの集計をします。

300円/人・月

※ お客様が集計される場合や、クラウド型のタイムカード等自動的にタイムカードの集計がされる場合は不要です。

 

賞与計算

基本賞与金額計算、各種控除計算、総額計算を致します。

900円/人・月

 

ご利用にあたっての注意点

ご契約にあたり、いくつかのお願いや注意点がありますのでご確認ください!

まず、1年以上のご契約を必須項目とさせていただいております。

また、お客様がご利用の会計ソフトを弊社でも利用する形を取らせて頂く為、導入等に2~3カ月程度のお時間を頂いております。

以上を承諾いただけますようお願い申し上げます。

 

お申し込みはこちらから

お申し込みは下記フォームより受け付けております。

気になることやご質問等がおありの方も、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お名前 ※必ず記載してください

お名前(かな)

Eメール ※必ず記載してください

郵便番号

住所

電話番号

お問い合わせ内容 ※必ず記載してください
チャットワークでの面談をご希望の方は、チャットワークIDを記載してください

※Internet Expolorer(インターネットエクスプローラー)を使用するとエラーが発生することがございます。
 送信は出来ておりますので、2営業日たっても連絡がない場合、再度ご連絡お願いします。

 

 


サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ