こんにちは、税理士法人YFPクレアの越尾です。

クラウド会計freee(フリー)の超入門セミナーを4月21日に実施いたします!

弊社もクラウド会計freee(フリー)の認定アドバイザーになって早数か月たちましたが、
「どうやって使うかわからない」という声にお応えして
このようなセミナーを実施することに致しました。
フリーを登録したけれど、結局使い方わからない方はぜひお越しください。
個人事業主の方、法人の方、これから会社設立をお考えの方も
経理がやったことない方も、これから経理をどうしようか検討中の社長様も
ぜひ、一度お越しいただければと思います。

クラウド会計freee 超入門セミナーはこちら

また、税理士法人YFPクレアでは、入力のサポートもさせて頂いております。
上記のセミナーでやり方が分かり、入力し始めたとしても、やはりそこは本業が最優先です。
営業や実務が忙しくなって結局できない!という方の為のものです。

特に創業間もない個人事業主様、法人様には営業や本業に力を入れて頂きたいと思っております。

経理はアウトソーシングできたとしても、本業はアウトソーシングできないからです。

一番モチベーションが高い開業時、黒字になってきたころの繁忙期などには
経理のアウトソーシングもぜひご検討下さい。

クラウド会計のサポートも税理士法人YFPクレアにお任せください!

セミナー紹介

セミナー開催情報
これから行うセミナーの一覧!

セミナー実績
今まで行ってきたセミナーをご紹介します

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA