いつも大変お世話になっております。
税理士法人YFPクレアの越尾です。

2015年12月に税理士法人YFPクレアから独立した
吉羽恵介税理士の新しい事務所へ行ってきました!

※2016年3月25日追記
ついに、吉羽税理士事務所のホームページができました!
創業のサポートに強い吉羽税理士事務所はこちら!

新宿御苑駅から徒歩3分。
新宿通りから1本北側の道にあるマンションの9階。

吉羽税理士事務所

中は広くて白を基調にした空間でした。
独立おめでとうございます!
これから、どんな事務所になっていくのか楽しみです。

吉羽税理士はYFPクレア時代からお客様への説明が理論的で丁寧で
とても分かりやすいのが特徴です。
本当に理解してる人だからこそ、出来るのだと思います。
電話で話しているのを、横で聞いていると、お客様のあいづちが聞こえてくるような気さえしてきますよ。

私は営業部で税務について何も知らないで入社したのですが
税務や経理の常識を全然知らなかった私にとても丁寧に指導してもらえたこと
とても感謝しています。

誠実でまじめでお客様を思って仕事する人です。
ご安心してお問い合わせ下さい。

今後とも税理士法人YFPクレアと吉羽税理士事務所をよろしくお願い申し上げます。
ホームページ等ができましたら、また紹介いたします。

吉羽税理士事務所
税理士 吉羽 恵介
E-Mail :yoshiba-keisuke@tkcnf.or.jp
〒160-0022東京都新宿区新宿一丁目7-2
     藤和新宿御苑コープ901
TEL:03-6457-7061 FAX:03-6457-7271

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA