こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

先週から貼り始めた「クラウド会計freee対応」のシール。

営業部の長谷川と一緒にせっせと貼っております。

昨日は珍しく、二人そろって内勤の日でしたので、
黙々と貼っておりました。

営業マンという人たちは、人と会ったり話したりするのは得意なのに
シールを貼るとか、紙を折るとか、そういった単調作業が苦手。

長谷川も私も然り。

延々と貼ること2時間。飽きてきたころに
そんな二人で、競争してみました。

ルールは簡単!このクラウド会計freee対応シールのシート1枚を早く貼り終わった方が勝ち!

という単純なゲームです。
チョコレートのお菓子2つを賭けた真剣勝負!

30歳過ぎると真剣に勝負することもないのでちょっと緊張しました(笑)

結果は、

越尾の圧勝!!!

HAHAHAHAHAヽ(^o^)丿

2倍の差をつけて圧勝しました(笑)

その圧勝の方法がこちら

名付けて「まとめ貼り戦法」

流れるようにさっさと貼ってやりましたよ♪

長谷川からは「ドーピング!」と言われましたが、勝負は勝負。

しっかりコアラのマーチとアルフォートを頂きました^^

チョコレートは疲れた心に効きます♪

たまにはこういった頭も体も使わない仕事もいいけど

やっぱり人と話したり、ブログ書いている方が私には幸せです^^

早くDM見た人からfreeeの問合せ来ないかなぁと期待して待ってます。

そしたらやったかいあったというものです。

さて、今日も引き続き「クラウド会計freee対応」シールを貼りますよ!

会計ソフト関連メニュー

TKC
税理士法人YFPクレアがお客様の成長と繁栄を願って選んだ会計ソフトです

FX4クラウド
TKCのクラウド会計!売上5億円程度からオススメです

Macで会計をご希望される方へ
Mac愛好家でも会計ができるようにサポートしています

クラウド会計
freee会計、MFクラウドを使って会計したい方向けメニュー

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

法人様 クラウド会計freee(税理士法人YFPクレア)

個人事業主様 クラウド会計freee(税理士法人YFPクレア)

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA