こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

試験的に、さいたま市浦和オフィスで行っていた「建設業許可更新格安サービス」が
このたび、東京、神奈川、千葉でも開始致しました!

建設業許可の更新を格安でさせて頂くには
税務顧問の契約を前提にさせて頂いております。
税理士法人YFPクレアでは建設業のお客様は約100社ほど顧問をさせて頂いております。
建設業許可を更新する機会に、税理士変更をお考えの経営者様!
ぜひ、建設業の税務のサポートは税理士法人YFPクレアお任せください!

税務以外にも、給与計算や年末調整などの仕事も承っております。

特に、給与計算はマイナンバーの取扱いも必要になります。
マイナンバーの取扱いには、教育も不可欠ですが、その経理の担当者がすぐ辞めてしまう…
というトラブルも多々耳に致します。
今までもそうでしたので、これからマイナンバーの取扱いが加わることによってますます
経理の方が辞めるリスクは高まるかと思われます。

それならば、全てアウトソーシングしてしまって、貴社でのマイナンバー取り扱いをなくしてしまう!
というのも一つの方法です。
税理士法人YFPクレアでは給与計算をお一人当たり、900円で計算致します。
年末調整、算定基礎届など総括的に様々なサポートをしております。

お問合せは、フリーダイヤル
0120-622-444
もしくは、下記ホームページからお願いします!

お問合せ、お待ちしております!

建設業許可 更新申請の格安プラン

 

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

税理士法人YFPクレアのトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA