こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

昨日は税理士法人YFPクレア主催の若手経営者塾を行いました!

今回も大勢のお客様のお越し頂きありがとうございます!

SEO対策。
グーグルやヤフーなどの検索エンジン最適化をし、上位表示させるのが目的です。

まずは100点満点中、60点まで行く方法についてがメインテーマでした。

SEO対策はそれ自体は無料でできる広告です。
キーワードによっては月間で何千件もクリックされる可能性があります。

弊社もまずは60点まで持っていくことはできたかと思います。
今後はあと40点を埋めること。
ホームページを扱わせて頂くこと自体、この会社が初めてでわからないことだらけでしたが、
内木先生のおかげでここまではやってこれました。

今後も明るくて楽しい税理士法人YFPクレアの魅力が多くのお客様の目に触れるように
しっかりやっていきたいと思います。

また写真等はセミナー実績で公開致します。

セミナー開催情報

セミナー開催情報
これから行うセミナーの一覧!

セミナー実績
今まで行ってきたセミナーをご紹介します

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA