計画通りに進めるのは難しい

東京都感染拡大防止協力金の書類確認サポート

こんにちは!長谷川です。

今年ももう半分が終わろうとしています(汗)

本当に一年があっという間に終わりどんどん年を取って行くので焦ります。

小学生の頃の僕の計画だと、28歳ぐらいで結婚して30歳ぐらいには子供もいて、30歳過ぎたら一家の大黒柱の様に立派になっているのかと思っていたのですが、

現実は残酷です(笑)

子供もいなければ結婚もしていません(涙)

いつ、何が原因で計画通りに進まなくなってしまったのか。。。

皆様は計画通り物事が上手く進んでいますか?

某ダイエット会社ではお客様に専属の担当者がついて徹底的に日々の食事の管理などをして怠った場合には注意をするなどをして、お客様の計画通りにダイエットを成功させています。

計画(目標)を作って、目標に向かって行動して、計画通りに進むかを検証して、検証して出来なかった点を改善するのを繰り返して行動するのは、意思が強い方でない限り一人で計画通りに物事を進めて行くのは難しいのかなと僕は思います。

YFPクレアではお客様の計画(目標)を現実にする為のサポートにも対応させて頂いております!

計画を立てたけど上手く進まない方やこれからは確りと計画を立てて進めて行きたい方はYFPクレアにご相談ください。

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

税理士法人YFPクレアトップページ

▼ この記事を書いた人

長谷川の写真

税理士法人YFPクレア
営業部 長谷川

OA機器、広告代理店の営業を経て、税理士法人YFPクレアの営業に就任。 毎月たくさんのお客様からのお問い合わせがあり、そのお客様と面談を一人で行っている。 契約が決まるとお客様の雰囲気やタイプをくみ取って、相性を考えて担当者を決めている。 勉強がキライーと言いながらも意外と勉強家の一面もある。

▼ 担当者のオススメ

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ