こんにちは、税理士法人YFP クレアの越尾です。
無事に確定申告もおわり、やれやれゆっくりできるわー...っていう暇もなく、今度は3月申告に追われる3月後半のスタートです。
あれだけいっぱいいた監査担当者たちが、3月16日から一気に関与先に行く様子は毎年のことながら圧巻です。
個人事業主様たちが法人なりをしはじめる時期でもありますのでエネルギーフルチャージしてサポートさせていただきたいと思います!!
ぜひ、期限後の確定申告、法人なり等々、さまざまなご相談ください!
お客様とお会いさせていただき、お話しさせて頂いているとふと、この担当者が合いそうだな...とイメージがつくことがあります。
そういうときは大概、ご契約頂けます。
こういうのが相性...というのでしょうか。
お客様にも担当者にも喜んで頂けると営業冥利につきるな...と思います。
税理士法人YFP クレアは総勢57名のスタッフでお客様のサポートをしております。
男性もいれば、女性もいる。
20代もいれば40代もいるし、日本人も中国人もベトナム人もいます。
税理士もいるし、社労士もいるし、無資格者もいます。
私みたいに、経理業務に絶対不向きな人間もおります(笑)
それぞれ得意分野もあります。
NPO法人や社会福祉法人などの特殊法人を得意とする担当者や、銀行融資を得意とする担当者など
得意分野も様々なです。
当然これだけいると性格もみな違いますので、コンサルタント業の方と性格的に合いやすいとか、
ガツガツ事業を行っていこう!という社長様と性格的に合いやすいとかも様々です。
その多様性があるからこそ、多様なお客様のニーズにお応えすることができている...と思っております。
これぞ税理士法人YFP クレアの強みのひとつと言ってもいいのではないかと思います。
全体的にとてもまじめで人当たりのいい人たちが多いと客観的に見て共通点はあります。
それぞれにキラリと光るものが異なるからこそ、強みを発揮できるのかと思っております。
お客様と共存共栄、win-win で発展していくために、今日もがんばります。

確定申告

確定申告
確定申告の準備はお早目に!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人1,500円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

新宿の税理士事務所 税理士法人YFPクレア

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA