ついにキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、税理士法人YFPクレアです!

我が浦和オフィス拠点の南浦和西口。



そのシンボルとして聳え立つ巨塔デパート・・・



そう、その名も丸広。



そんな、たまに御用達の丸広店内1Fに



素敵なパン屋さんがいつの間にか出現していました!!



『BOULANGER VAGUE』 というお店。

(ちなみに私はおっさんなので読み方は分かりません・・・)



何が素敵かっちゅうと、何種類ものパン達が、、、



な、なんと!全て100円なんです!!

(ちなみに消費税は別です。ご注意ください。)



しかも美味い!

(特にカレーパン!)



メインじゃないコーナーには100円じゃないパンもありましたが、



基本コーナーには30種類くらいの100円パンがずらーりと並んでいました。



パン好きサラリーマンには強い味方ですね!

(私はラーメンの方が好きですが・・・)



南浦和に来られたら、ぜひご賞味あれ~



では。

税理士法人YFPクレアでは、パン屋さんをはじめとする飲食店や飲食業のお客様の
税務、会計、経理のサポートを行っております。
トップページ
今はレジアプリも発達し、エアレジ、USENレジなどのクラウドのレジと
クラウド会計を同期することによって簡単に会計ができるようになりました。

そのようなクラウドサービスのサポートや
飲食店独特のテイクアウトやイートインの会計のサポート、
法人設立や補助金、助成金の申請のサポートまで幅広く経営者様のサポートを行っております。
詳しくは下記リンクよりご覧ください
税理士法人YFPクレア 飲食店の税務顧問相談はこちら

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

税理士法人YFPクレアトップページ

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ