オフィスコンビニできました!

こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

これから1年の中で一番忙しい3月がやってくる…
年末調整も大詰めで、やっとこさ終わったと思えば怒涛の確定申告に3月申告、ほっとしたのも束の間、ゴールデンウィークで営業日が少ないにもかかわらず、3月決算5月申告が待っています。

沢山のお客様に愛され、本当にありがたいと思いつつも
ぴりぴりとした空気が漂う季節の到来です。
そんな山場を控えている、
新宿の四谷オフィスにコンビニがやってきました!

レッドブルやアルフォートなど、仕事中に喝を入れたいときにも、翼を授かりたいときにも
ほっと一息入れたいときにも、とっても便利なオフィスコンビニです。

レッドブルをよく飲むメンバーもいるのでとっても便利になりますね。
(※飲みすぎ注意※)

ラインナップはコーヒーがブラックやカフェオレに微糖と種類豊富。
レッドブルにリアルゴールドとファイト系(?)もあります。
お菓子もプチシリーズもチョコレートもあります。
甘いものを食べた後に塩辛いものが食べたくなっても大丈夫。

また、毎週水曜日にはヤクルトレディーが来てくれます。
腸からイキイキです。

細井ビルの1階にあったナチュラルローソンがなくなってしまってから
少し不便になった新宿の四谷オフィスですが
ちょぴり便利になったのでありました☆

ぜひ、弊社のお客様はこの時期、
弊社スタッフにはいつもより少しだけ優しい愛情あるお言葉をかけてくださると
大変喜んでがんばると思います(笑)

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

税理士法人YFPクレアトップページ

 

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ