横浜オフィス徒歩1分のオススメランチ

こんにちは、税理士法人YFPクレアの越尾です。

今日は横浜オフィスに来ております。
横浜オフィスは駅までが少々距離がありますので、四谷、千葉、浦和のオフィスと比較するとランチに悩みやすいのですが、ここ半年間はいつも決まってこのお店!というお店があります。

フライングバードさんです。

横浜オフィスの斜め前にある喫茶店です。
とても美人なオーナーがやっているカウンター4席、普通の席が12席ほどでしょうか。

オススメはカレーです。
カレーは和牛がゴロゴロ入っていて美味しいんですよ!
和牛ってカレーをこんなにもおいしくするのかーっと感心するほどに
いい感じに和牛のうまみがカレーに染み渡っています。
また、お肉自体も「おれのうまみはまだまだいけるぜ!」といわんばかりにぷるぷるジューシーで美味しいです。

今日はそんなカレーを贅沢にも焼きチーズカレーにしちゃったプレートランチがオススメと伺いましたので今日はそれにしてみました。
焼きチーズカレー、ライス、サラダ、デザートと女性が好むものを全部!
これでどーだ!と美人オーナーの声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はちょっと量が少ないかなーと思ったのですが、しっかりとおなかいっぱいになりました。

好きなもの全部のせ!でこれでなんと750円です!
おいしいし、お客様にもおすすめできるお店です。

まだ食べたことないのですが、
ちょっと贅沢に鹿児島県産のうなぎ丼ランチ900円というのもあります。
今度、何か達成したらお祝いでいこうと思います。

ぜひ、横浜オフィスへおこしの際、ランチにいかれるのでしたらお立ち寄りください^^

オススメメニュー

給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!

顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

営業部 越尾のちょっぴりいい話

ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました

奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。

従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。

不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案

節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…

税理士法人YFPクレアトップページ
 

担当者ブログの最新記事

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です 0120-700-663 または03-5380-1386にお電話ください 受付時間 10時〜18時(平日) メールでのお問い合わせ