こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

今日は昨日書いた、歓送迎会を行った獅子小屋さんをご紹介♪
(やっぱりブログといえば、グルメも書かねば!)

大塚の焼肉屋さん

税理士法人YFPクレアのみんなはお肉が大好きな肉食系です。
A5レベルのお肉を価格安く提供してくれるので
この日も花金とあって満席でした。

タン、カルビ、ハラミ…と次から次へと運ばれてきて、

A5ランクのお肉

これがジューシーなんです!(写真が残念だけど!)
網の上でプツプツと肉汁が湧いて出てきたところを
さっと焼いて岩塩で頂く。
口の中で肉のうまみがくーっと広がり、
モヒートでキュッと引き締める。

なんとも幸せな流れです。
(モヒート好き)

一口ずつ楽しんでたら、まさかの2皿目でおなか一杯に(^^;

しかしまだ大物が出てくる!

じゃーーーーーん

獅子小屋

ちょwwwなにブリッジしてんねん!!!

これを食べないなんて、女が廃る!
ということでちょこっと頂く。

一口、二口…ぱくぱくと。
わさびで頂く。油にわさびが見事に溶ける。うまい。。。
三口、四口…ぱくぱくと。

その後もぷりっぷりのホルモンが出てきて、
ぷりっぷりのおいしいホルモンは大好きな私はおなか一杯のくせにまた頂く♪

やっぱりおいしいものはおいしくちゃんと頂こう。

最後の塩キャラメルアイスもおいしくてペロリ。

いやぁ幸せでした♪おなかパンパン!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様紹介コーナー

ステキなバッグと靴のAJUTERIA様
鞄と靴をお揃いにするというとてもおしゃれなお店です

皆様にご紹介したい会社① 〜強いチームはいかにして作られるのか 株式会社夢源〜
強いチームでぐんぐん伸びる!業績爆伸び中の会社の秘密に迫る!

有限会社コーリツ様のご紹介
チラシやHPだけではない!口コミを呼ぶ仕組みの作り方

変化を恐れず、挑戦する 株式会社誠住宅設備様
大事なことは社員にも共有する!経営理念がしっかりした会社です

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

関連メニュー

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

大塚のジューシーA5ランク焼肉は獅子小屋さんへ!

飲食店の税務相談は税理士法人YFPクレアへ!

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA