税理士法人YFPクレアが、若い経営者様、もしくは会社が若い経営者様のために行っている
「若手経営者塾」も今回で4回目になりました!

広告費をかけずに問合せ数が2倍になったSEOセミナーの案内はこちら

若手経営者塾は、皆様の経営に役立つ情報を税務に限らず発信できるように作っているセミナーです。
売上アップや採用など、経営で頭を悩ませる部分のお手伝いができればと思い行っております。

さて、今回は「SEO対策」がテーマです。
SEO「サーチエンジン最適化」の略です。
つまり、グーグルやヤフーの検索で自然検索で出るように対策するというもの。

広告の部分は除いて、自然検索で自然と検索される分に関しては広告費は無料です。
しかも、望んでその情報を取りに来ている方々なので、
成約にこぎつける可能性も上がる可能性も上がります。

もちろん、努力は必要です。
基本に忠実に徹底的に。
ただ2か月間、広告費をかけずにホームページの改善を繰り返すことで、
問合せ数が2倍を達成することができました。大変うれしい限りです。

しかも、今、税理士法人YFPクレアのホームページを管理させて頂いていて思ったのは、
自分でホームページを管理し、新しい情報をすぐにアップデートできたり、
思いを込められるようになってきました。
これもとてもうれしいことです。

SEOで言えばまだまだ途中段階です。
中小企業の経営者様のお手伝いの幅を広げるためにも、税理士法人YFPクレアはがんばります。

広告費をかけずに問合せ数が2倍になったSEOセミナーの案内はこちら

セミナー紹介

セミナー開催情報
これから行うセミナーの一覧!

セミナー実績
今まで行ってきたセミナーをご紹介します

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

関連メニュー

経営計画策定サポート
経営計画を策定、実行し軌道修正し、目標達成までをサポートします!

税務顧問
経営の状況を把握するためには正しい会計をすることが大前提!税理士法人YFPクレアでは税務と財務の両輪をサポート!

税理士法人YFPクレアトップページへ戻る

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA