こんにちは、税理士法人YFPクレアの越尾です。

ついに念願の!業種別サービスのページの作成に取り掛かりました。
弊社は約50名のスタッフによって支えられていますが、
十人十色でそれぞれの業種によって相性の良し悪しがあります。

相性がいい業種、経営者様を経験しているといい事尽くしです。
その経営者様とのコミュニケーションの中で培ってきた
その業種特有の専門的な知識や、悩みやその解決方法などのノウハウの蓄積があります。
もちろん、業種特有の税務や会計などもあることもありますので
そういうノウハウの蓄積もあります。

業種別ページを作るにあたっては、担当者からヒヤリングし、
どういった気持ち、スタンスで取り組んでいるのかなどを聞いて作成しています。
みな、一生懸命で、決算申告だけではなく、経営者様のよき相談相手になろうとしていると感じます。

今後も、こういった業種別の特化したページを作っていければと思っております。
一人でも多くの経営者様のお力になれればと願って…

歯科医院の税理士顧問
動物病院の税理士顧問

監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋

身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!

身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!

身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?

融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!

牛丼戦争  勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。

新宿で税理士をお探しなら税理士法人YFPクレア

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA