こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です

税理士法人YFPクレアでは、お客様が補助金、助成金を活用しやすくするためにサポートを行っております。

10月31日は補助金・助成金セミナーを行います。
弊社のお客様やご新規のお客様にご参加頂いております。

今回の補助金、助成金セミナーは主にものづくり補助金と小規模事業者持続化補助金の2種類についてお話頂く予定です。
ものづくり補助金に関しては1000万円ほど国から補助金が出ますのでかなり大きな補助金です。
小規模事業者持続化補助金は金額は100万円程度と、ものづくり補助金と比較すると少額に思えるかもしれませんが、それでも100万円。それだけ利益を出そうとしたらどれほど大変かということを考えると大変ありがたいものですよね!
使用用途も広告や人件費など幅広く使えるので多くの事業者様がご活用できるかと思います。

出来ることなら多くのお客様にご活用頂いて、よりよい経営をして頂き、利益を出して、納税する…という好循環の会社にして頂ければと願っております。

この補助金については年に2、3回ほどしかチャンスがありません。
しかも短期間です。
この期間を逃したらもらえません。

ぜひ10月31日のセミナーにお越し頂き補助金、助成金について知ってチャレンジして頂ければと思います。

ものづくり補助金、小規模事業者持続化補助金の詳細はこちら

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA