こんにちは、税理士法人YFPクレア 山中です



税理士法人YFPクレアでは、多くの介護事業様のサポートを行っております。
サポートの一環として、皆様が補助金・助成金を活用しやすくするためのセミナーも頻繁に開催しております。

11月22日は介護事業者様限定の助成金&収益UPセミナーを行います。

今回のセミナーは2部構成で、第1部で助成金活用セミナーを、第2部で収益UPセミナーを開催する予定です。



第1部の講師は、ゆう社労士法人労務士事務所の所長で社会保険労務士の高橋悠先生です。

高橋先生は100社以上のお客様の助成金申請等をされている介護事業のスペシャリストです。

助成金の解説から支給申請までの流れ、助成金獲得のためのポイントをお話し致します。

助成金というものは、いつでももらえるものではありませんし、予算が足りなくなったら打ち切られてしまうかもしれません。

つまり、思い立ったが吉日!!!なのです。



第2部の講師は、弊社の監査担当の私、山中 が担当致します。

実績(ex.利用者3倍増)を出している介護事業者様はどのようにして売上・利益を伸ばしているか知りたくありませんか?

いくつかの事例とアプローチの方法をぜひ皆様に知って頂きたいと思います。



決して損はさせません!!

ぜひ11月22日のセミナーにお越し頂き助成金と収益UPのノウハウを持って帰って下さい!

セミナー紹介

セミナー開催情報
これから行うセミナーの一覧!

セミナー実績
今まで行ってきたセミナーをご紹介します

税理士法人YFPクレアトップ

お問い合わせフォームへ
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA