こんにちは!営業部の長谷川アツヒトです。(本日二回目)
最近、昔流行ったお笑い芸人の【ヒロシ】がマイブームです(笑)

皆さんしってますか?と言うより覚えてますか??
ネガティブ(悩み)な事を言って最後にヒロシですと言うネタの人 です。
そんな事で僕もヒロシを見習って一言お伝えさせて頂きます。
アツヒトです♪
税理士事務所にいるのに一人で年末調整も確定申告もできないとで す♪
不甲斐ないとです♪
アツヒトです♪
この前旅館に泊まったらトイレの便座が自動に開いたとです♪
そのぐらい自分で開けさせてください♪
これ以上駄目な人間になりたくないとです♪
アツヒトです。アツヒトです。。アツヒトです。。。
※ 先程のブログを書いている時にずっとヒロシですの曲が流れてしま ったので本日二回登場させて頂きましたm(__)m
皆さんヒロシ面白いのでお時間があったら見てください‼
アツヒトです。アツヒトです。。アツヒトです。。。
オススメメニュー
給与計算サービス
給与計算をお一人900円で承ります!
創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!
不動産オーナー様のための運用サポート
不動産オーナー様のための経理・決算サポートを実施中!
顧問税理士
税理士法人YFPクレアのメインサービス!税務顧問のご案内
監査部 佐藤の企業ドクターの処方箋
身も蓋もない事業計画 〜無計画の成れの果ては、ビールっ腹〜
事業計画(経営計画)が面白いほどわかりやすくご紹介する人気シリーズ第一弾!
身も蓋もない事業計画② 〜夢の実現というより、路頭に迷わないために〜
事業計画は夢のためだけじゃない!現実的な事業計画!
身も蓋もない事業計画③ 〜なぜ、他人の土俵で勝負してしまうのか〜
不得意な分野で勝負していませんか!?
融資のこと、入門の入門
融資を受けて大きく成長しよう!融資は受けるのも返済も計画的に!
牛丼戦争 勝者なき戦い 〜安い、うまい、早い、は顧客志向なのか〜
価格が安ければ売れる、ではない現実があるのです。
営業部 越尾のちょっぴりいい話
ロケット理論~まずは目的を明確に~
とってもわかりやすく経営理論について語ってみました
奴隷と従業員の違い
奴隷と従業員の違いは何でしょうか?明確にしていきましょう。
従業員と奴隷の違い2~元に戻すための費用=○○~
大好評だった奴隷と従業員の続編を調子にのって書いてみた。
不正の3要因
人の心に闇が入るスキマを作らない経理の仕組みづくりをご提案
節税してほしいというけれど…
「節税したい」その気持ちわかるけど、まずはこちらを読んで頂きたい…
投稿者・投稿者チーム紹介

最新の投稿
- 2022.07.04担当者ブログ健康のための野菜ジュース
- 2022.06.29担当者ブログ初めまして!
- 2022.06.27お客様紹介株式会社Rockets様の【LEADPAD(リードパッド)】をご紹介!
- 2022.06.21お知らせ祝・事業再構築補助金 採択第2号!