こんにちは、税理士法人YFPクレア 越尾です。

今回の若手経営者塾の講師の松本治先生は、
私が大阪にいたころに通っていた職業訓練校でお世話になった先生です。

職業訓練校では「就職支援」という授業もあり、その講義をうけたり、
個別で相談をしてもらっていました。

当時は、体力の限界=営業職の限界と感じており、
もうこれ以上、営業を続ける自信がないという思いと
営業以外の仕事をしてない私はどうすればいいのだろうと
悩んでいた時期でありました。

そんなどうしたらいいのかわからないときに
松本先生に「そんな体力が必要ない営業あるからそういうのを探せばええやん!」
と背中を押してもらい、
営業=体力仕事と思っていた私は目からうろこ、青天の霹靂!

結果として、そんなウマイ仕事があるわけ…

あって、今、税理士法人YFPクレアの営業をしております。

松本先生には感謝です!

こうして一緒にお仕事ができる日が来るとは思いませんでした。

では、数時間後楽しみにしております。

セミナー紹介

セミナー開催情報
これから行うセミナーの一覧!

セミナー実績
今まで行ってきたセミナーをご紹介します

絶賛!正社員、パート採用中!

税理士法人YFPクレアの採用情報!
税理士法人YFPクレアで一緒に働きましょう♪

YFPクレアの日常
平均年齢も30代中盤で活気あふれる楽しい職場で一緒に働きましょう♪

税理士法人YFPクレアの仲間たち
女性多数の職場です♪女性税理士、会計士さんも活躍中!

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA