こんにちは漫画大好き長谷川です!

今日は僕の数少ないストレス発散方法?の一つの漫画をご紹介させて頂きます。

※連載中の漫画のみを部門別のベスト3をご紹介させて頂きます。
(漫画の内容はあまり記載しません!)

スポーツ系

1位:ジャイアントキリング
キャプテン翼やシュートの様な王道なサッカー漫画ではなく選手以外の所にもスポットを当てているサッカー好きにはたまらない漫画だと思います!

2位:リアル
スラムダンクの作者で車イスバスケの内容です!本当は一位にあげたい所なのですが新刊がでるのが1年以上掛かるので2位にしました。

3位:グラゼニ
野球漫画なのですがお金の話しが多いです!野球の知識がなくても面白く読めると思います。

時代劇系

1位:キングダム
雨トークでも紹介された人気漫画です。少し読んだら止まらなくなるほど面白いです!!

2位:バカボンド
こちらもスラムダンクと同じ作者で新刊がでるのが1年以上かかるので2位にしました。井上先生が書く漫画はホントどれも面白すぎます!!

3位:礒部磯兵物語
なにも考えずに読める漫画!1位・2位とはまったく異なる内容でギャグ漫画です。最初は絵に抵抗があったのですが読んだら面白いです!

夢を追いかける系

1位:RIN
漫画家を目指し頑張っている青年の話です!また、漫画家同志のライバル関係も面白しろいです。

2位:宇宙兄弟
映画化もされた人気漫画!(ムッタ役は小栗旬ではなく大泉洋がよかった。。)宇宙飛行士を目指す内容です。

3位:テラフォーマーズ
進化したゴキブリを倒す漫画です!ここのジャンルではないかと思ったのですが3位が思い浮かばなかったのでこちらに入れさせてもらいました。

他にも色々と面白い連載中の漫画があるのですが今回はこの変にさせて頂きます!

それではまた登場させて頂きます。

絶賛!正社員、パート採用中!

税理士法人YFPクレアの採用情報!
税理士法人YFPクレアで一緒に働きましょう♪

YFPクレアの日常
平均年齢も30代中盤で活気あふれる楽しい職場で一緒に働きましょう♪

税理士法人YFPクレアの仲間たち
女性多数の職場です♪女性税理士、会計士さんも活躍中!

顧問税理士についてはこちらから!

税務顧問
顧問税理士をお探しなら税理士法人YFPクレアで!

創業融資支援
創業~2期目までの日本政策金融公庫、制度融資を活用した融資のサポート!

会計ソフト関連メニュー

TKC
税理士法人YFPクレアがお客様の成長と繁栄を願って選んだ会計ソフトです

FX4クラウド
TKCのクラウド会計!売上5億円程度からオススメです

Macで会計をご希望される方へ
Mac愛好家でも会計ができるようにサポートしています

クラウド会計
freee会計、MFクラウドを使って会計したい方向けメニュー

税理士法人YFPクレアトップページ

投稿者・投稿者チーム紹介

税理士法人YFPクレア
税理士法人YFPクレア
創立50周年を迎えた税理士事務所です。
新宿(四谷)、さいたま市(南浦和)、渋谷、横浜、千葉、神田、立川の7拠点で活動中。弊社はスタッフの特技や趣味や相性を活かしています。クリニック、歯科医院、調剤薬局、整骨院などの保険診療も含まれる業種、漫画家や作家、保育園、社会福祉法人など、幅広くサポート。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA